ごはん半分残してます!

今日は外部とのミーティング1件と

デスクワークもかなりこなしたが

珍しく親からの頼まれた調べものと

手配にもかなりの時間を費やした。

軽く親孝行(^^)

ダイエット作戦は体重が増えたり減ったりで

あまり進展なし。

今日もちゃんとお昼のお弁当の

ご飯は半分残しましたよ(自慢)

週末は久しぶりにブラジリアン柔術の練習ちょこっと。

スパーを5分x3ラウンド

もっと技術の練習もしたいけど

中々時間が作れず遅くなってしまうので

行って短時間でスパーやってさっと帰ってくるパターン。

勉強はマーケティングの本を読んでます。

好きな語学の勉強は全く出来てません。

韓流ドラマを韓国語音声、日本語字幕でみてるぐらいでしょうか。

時間の使い方的な本も少しずつ読んでます。

 

体重:68.8 kg

基礎代謝:1587 kcal

Muscle:31.6 %

Fat:20.4 %

BMI:26.5

内臓脂肪:13

体年齢:49才

 

EXERCISE:

自転車:片道40 mins(Approx.8km) x 往復

ストレッチ、呼吸法など

 

NUTRITIONAL SUPPLEMENT:

ナチュラルピュアレックス(NPX)

*カイグア・ピュア2錠

*マカ・ピュア2錠

*キャッツクロー・ピュア2錠

ディアナチュラ

*マルチビタミン

*カルシウム&ミネラル

*ビタミンC

 

TODAY’S CALORIE:1950 kcal

 

ブラジリアン柔術

コメントを残す