2年ぶりと7年ぶり

なんと2年ぶりにブログ更新!

これからは小まめに更新していくことを

小さい声でここに誓ってみようかなと

思ったりもしています。

そして先日、

仕事と家族事で忙殺され

ずーっと行けなかった

ブラジリアン柔術の道場に

なななんと7年ぶりに練習に行ったんです!

気が付けば行けなくなって7年も経っていた・・・

40歳の頃に行けなくなって

気が付いたら47歳になっていた。

この年齢で、そして格闘技の世界では

この7年のブランク、後れを取ってしまった7年間は

非常に大きいのは否めない。

でも仕方がない、くよくよするようなことじゃない!

他の部分で充実した7年に悔いはない!

前に進むのみ・・・思い立ったら吉日!

思ったよりは動けたし!

ブラジリアン柔術楽しい!格闘技面白い!

コメントを残す