朝飯&ランチ

今朝はいろいろ食べてしまった。

トースト1枚、牛乳1杯、小さい海苔巻2本、フランスパンのハムサンド1個。

最近、血糖値が気になるので、食事の前にサラダを先に食べたり、

糖分の吸収をゆるやかにすると言われているお茶など食事と一緒に飲んだりしていたが

今朝はどちらもしなかった。血糖値上がっちゃってるかな。

 

昼はいつものお弁当。

350円だったお弁当が380円に値上がりしたが

このボリュームで味よしなので重宝している。

チキンのチリソース和え・・・

昨年までこれくらいペロリで気にせず何でも食べていたが

今年から心を入れ替えて、これでもカロリーオーバーだと思うようになった。

このお弁当を食べる前にキャベツのサラダも食べました。

もちろん3時のおやつもなし!ブラックコーヒーのみ!

2013-01-09 13.12.57

コメントを残す