忙しいけど充実

土曜は会社で仕事をしていたが

友人が会社に遊びに?来てくれたので

自分には珍しく友人と昼食を外で。

最近、テレビ番組で紹介されたという店で

カツレツ。かなりのボリュームで食べ過ぎなのはわかってるけど

おいしかったので満足!

仕事をしながらも、会食で色々仕事以外の話も

出来てリフレッシュ!

今日月曜日も祝日だったが仕事。

息子二人も連れて出社した。

仕事をしながらも、息子達の

雪だるま作成を手伝った。

二人とも吹雪の中で黙々と

頑張っていた。

いつになく凄い集中力!

中々立派な雪だるまが完成!

仕事もできて、子供たちとも楽しく遊べて

充実した一日でした。

さて、凄い雪が積もってるが

無事みんなで家帰れるかな?

カツレツ

コメントを残す